女性向け無料H動画案内所

女性向けアダルト動画や女性専用のAV動画とは

少し前までアダルトビデオやAV動画というと、男性の性欲処理のために作られた偏った視点のものばかりでした。
しかしここ数年で、女性向けAVが少しずつ浸透してきているのは知っていますか?

女性向けアダルト動画(女性向けAV)とは、女性スタッフが女性に見てもらうために作った、女性が共感し、感じることができるアダルト作品です。
もちろん、AV作品はアダルト動画なので18歳未満は見ることができません

女性向けAV動画の特徴は、激しい性行為に焦点をあてたものではなく、ドラマ仕立てで女性がキュンとなるようなストリーから始まるということです。
セックスシーンも、ドラマより深く濃く描かれているものの、女性がうらやましくなるような優しく愛される感じのシーンが多いと思います。


女性向けアダルトレーベル

女性向けAV動画を作成する、女性向けアダルトレーベル(女性用AVメーカー)は、普及してきたとはいえ多くはありません。
今のところ、2つのレーベルがよく知られていると思います。

ラ・コビルナ
シルクラボ

どちらも女性スタッフが女性のために作った官能的なAV動画です。
女性向けの、セックスやオナニーに関するHow to DVDもあり、女性が勉強になる作品もたくさんあります。
見たことがない人は、公式サイトやユーチューブで公開されている無料動画をチェック!

ドラマ仕立てで、ドキドキなストーリーを楽しみながら濃厚なセックスシーンを見ることができます。
よくある男性向けのAVと違って、女性に優しく、女性が感じることができるセックスシーンばかり。
男性向けのAV動画が嫌いな人でも、すんなりと入り込むことができると思います。

女性向けアダルト動画未経験の女性は必見ですよ!


女性向けAV動画を見る方法

女性向けのアダルトレーベルが作成した女性向けAV動画を見る方法はいくつかあります。

公式サイトでダウンロードやDVD購入
AmazonやDMMでDVD購入・ダウンロード購入・レンタル
アダルトグッズショップでDVD購入

色々なスタイルで視聴できるので、自分の好みの方法で楽しんでください。
女性向けAV動画の場合、ドラマや映画のようにテレビでただ見るだけではないので、やはり布団に入って見たいですよね。
人目のない自分の部屋などリラックスできるところでゆっくり、こっそりと楽しむものだと思います。

なので、パソコンで再生できない、パソコンの前ではひとりえっちができないって人は、DVDを購入するか、レンタルして自分の部屋でこっそり見るのがいいと思います。
また、逆にテレビが部屋にないけどパソコンならある、またはパソコンで今すぐ見たい!という場合はダウンロード購入がおすすめ。
自分の都合に合わせて購入すれば、いつでも好きな時に好きなだけ、見ることができますよ♪


女性向けAVのおすすめ視聴方法

ネット上の無料動画は、女性向けと言っても男性向けの中でも見やすい女性向け動画を紹介しているサイトが多く、女性向けアダルトレーベルが作った動画はありません。
少し前だとDVDを購入する以外に視聴する方法がありませんでしたが、今は視聴方法も豊富になりました。

その中でも、私自身も利用するイク子のおススメ視聴方法は、DMM動画です。
すぐに見ることができる上に、値段が300円などで、格安視聴できますし、無料動画もあります!

DMM.R18 シルクラボ無料動画

DMM.R18 シルクラボ動画


女性専用(女性向け)の有料アダルト動画サイト

男性向けの有料アダルト動画サイトは、ネット上に数知れずありますよね。
では、女性向けの有料動画サイトはというと・・・あるんです!
全体的に見ても数は少ないようで、開設から短い期間で閉鎖してしまったサイトもあるようですね。

しかし、中には怪しいサイトも見かけます。
利用には注意が必要ですが、特に月額有料サイトを利用しなくても、ネット上に沢山あふれている無料動画で十分楽しめるのではないかと思います。

最近は、たくさんの女性向け無料動画サイトが開設されています。
安全に楽しめるサイトを集めて一覧を作りましたので、是非、視聴の参考にしてくださいね。

最新の女性向け無料アダルト動画一覧

inserted by FC2 system